美濃戸〜河原奥氷柱群

 

 

2018年2月25日

メンバー 畑 北田(記)

道の駅白州へ7時集合で向かうも途中で靴を忘れた事に気づく

家に取りに戻って、着いたのが745頃。

畑さん申し訳ありません。

 

最初は日向山ガンマルンゼを予定していたが、アプローチまでが長いとの事で美濃戸に変更。

美濃戸で車を停めて、氷柱群まで歩いて5分程度。

9時から開始。何て近い。

アイスの練習には持って来いの場所でした。

やっぱり山梨っていいなぁ

 

そんなに混んでいませんでしたが、昼を過ぎても入れ替わりで入ってきたりして、途切れる事がありませんでした。

 

最後に隣の氷柱に畑さんとアタック。

一応登れましたがめっちゃ疲れた。

今朝から肩凝りが凄い。

 

しかし勉強になりました。

畑さんまた宜しくお願い致します‼

 

アイスクライミングの記録に戻る